わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2009.02.20.Fri

* おひな様 気分♪ *

 今日の天気・・・



 朝から冷たい雨が降り続いていましたが

 夕方からは、お日様も顔を出して

 いい感じです♪

 でも朝から ザー とやられると

 出かけるのが、億劫になり・・・

 そうだっ! と、

 思いついたように朝から、ちくちく・・・・・

 前にスーパーで、*ひなあられ* を

 購入していたのを、思い出して少し早いですが

 飾る事に!    まず・・・

 飾る場所を決めて、そこに敷くマットを作り
 お雛様気分
 どうでしょう~?

 おっと~ぉ お雛様が無いので

 私達の結婚式の写真を、雛人形に見立てて
 桃の花気分
 こちらは、 *右近の桜* をイメージして

 作ったパッチです。

 あっ! 右近の桜なのに、左になってますね
     (あとで、直しておかなくちゃ ^^;)

 後は・・・  *左近の橘* 風パッチを作れば

 気分もイメージも、*おひなさま* です

 なんだかここだけ、春みたいですよねぇ

 少しづつお部屋も春気分にして、楽しんでます♪

 そして、昨日はまた嬉しい *チョコ* が
 陽ちゃんからのチョコ
 鈴ちゃんからのチョコ
 届きました。

 妹と姪っ子からなんですが

 3人いる姪の中の、一番おちびちゃん姪っ子が

 こんなに可愛いハートチョコを手作りしてくれました

 『この間までちびちゃんやったのに・・・
     もうこんな物が作れるなんて~ぇ』

 主人も感激しながら食べてました。

 reiちゃん 『ありがとう~ね』






 ランキングに参加しています。
          20070506212216.gif

   励みになりますので、ポチッと
              応援お願いします

 
 

 
 
  

 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/400-466a83b8

 | HOME | 

