わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2009.02.22.Sun

* つ、ついに・・・ 来たぁ~★ *

 今日の天気・・・



 朝から青空が広がる

 気持ちのいい1日でした。 うふ♪

 しか~し!

 金曜日に、親しらずを抜いた主人君の

 体調を考えて、今日はお家で1日のんびり

 過ごしていました。

 やはり抜いた部分が、痛み止めが切れてくると

 うずくようで・・・・  

 あたしの時は、痛みなんて
           ほとんど出なかったのになぁ~

 なんて思いながら、グゥ~グゥ~寝ている主人を

 眺めながら、私は*ちくちく*タイムで

 気分転換したりしてました。

 あっ!

 ところで、何が*来た~*かと申しますと
 ブローバル
 そ~なんです! グローバルのナイフが届いたんです

 前から欲しくて、欲しくて~

 でも自分で買うのは、ちょっとなぁ~って

 考えているとですねぇ  

 そんな時に、お祝い返しにカタログを貰い

 カタログをパラパラ~っと、見ていくと・・・

 見つけました グローバル☆

 迷わずハガキに書き込んで、投函。

 手にしてみて思ったんですよねぇ

 料理の腕前がついていってないわぁ~って・・・

 だから!

 この包丁が似合う主婦を目指して頑張るぞぃ(笑)

 と、誓う私でした 





 ランキングに参加しています。
          20070506212216.gif

   励みになりますので、ポチッと
              応援お願いします

 
スポンサーサイト

コメント

2009.02.23.Mon

こんばんわ~^^
お!うちの旦那さんも最近親知らず抜きましたよ^^
あ、でも痛がってなかったです!
人それぞれなんですね~。
グローバルのナイフ、私も愛用してます^^
切れ味すんごくないですか??
手までいきそうではじめ怖かったです^^;
結構まめに手入れしないと切れ味悪くなるのでうちは今ちょっと悪くなってます・・。
手入れしなきゃ~(笑)
2009.02.23.Mon

micociさんへ

こんにちは。
旦那様も、抜かれたんですねぇ~
やっぱり病院によって、抜き方や処置が
違うんでしょうか? 
でも、徐々に痛みも和らいでいるみたいです

それからグローバル♪ いいですねぇ ^^
ナイフと一緒にナイフ研ぎも付いて
いたんですが、毎回使い終わったら
研いだほうがいいのでしょうかねぇ?
大切に使おうと思ってま~す。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/401-06096d64

 | HOME | 

