わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2009.02.23.Mon

* コロコロ アップル マフィン *

 今日の天気・・・



 昨日はとってもお天気が良くって

 おまけに暖かく・・・

 朝から気分もポカポカのウキウキで

 珍しく 『私が運転するよ♪』 の言葉で

 横浜までドライブして来ました

 運転していると、いつも通っている道なのに、

 助手席に座っている時と、

 景色が違って見えるから、不思議なんですよねぇ

 より鮮明に目に映るって言いますか・・・

 頭に入ってくると言いますかぁ~

 それだけ助手席では、ボーっと

 してるって事なんでしょうね 

 私の場合、運転しないと道が覚えられなくて(笑)

 そんなポカポカな日曜日とは違い、

 今日は、雨・雨・雨 そして

 寒い!!

 買い物も車で 《ちゃっ》 と行き

 後は家の事を細々とやりながら

 *マフィン* が焼けるのを待っていました
 コロコロアップルマフィン
 今日の手作りおやつは・・・

 *コロコロ アップル マフィン* です

 マフィンの中に、サイコロにカットした林檎が

 入っていて上には、(スペード)に抜き取った

 これまた林檎を飾っています。
 コロコロアップルマフィン 2号
 出来たてホカホカの *マフィン* を

 頂いて・・・ ん~♪幸せです

 この気分のままで

 夕飯作りも頑張ろ~っと






 ランキングに参加しています。
          20070506212216.gif

   励みになりますので、ポチッと
              応援お願いします

  
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/402-a20fa4dc

 | HOME | 

