わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2009.02.25.Wed

* 端切れでテープ作り *

 今日の天気・・・



 このところ、スッキリしない天気が

 続いていて、嫌~な気分です

 ついつい散歩も短めになったり、

 行かなかったり・・・

 このままだと運動不足で、

 ホントに こぶたちゃんに、

 なっちょいそう~です (^^;)

 気をつけなければ!と思い、家では

 ストレッチなんか始めたりして~ぇ な、

 今日この頃です♪

 でも、家に居る時間が長い分

 いつも以上に、部屋の片付けなんかが

 はかどって・・・

 今は貯まっている布や、布の端切れの

 整理なんかを中心にしており
 
 端切れでこんな物を大量に作ってます
 端切れのテープ作り
 *布テープ* です

 裏側に両面テープを貼り、

 ギフト用のセロテープ代わりに、使っています。

 大好きな色や柄なんかは、

 こんな感じで、ちっちゃくなっても

 使っています。

 だって・・・名残惜しいんですもん

 まだしばらくは、端切れを整理しながら

 小物を *ちくちく* する予定です。

 完成したらアップしますので、

 お時間あれば、観て下さい





 
 ランキングに参加しています。
          20070506212216.gif

   励みになりますので、ポチッと
              応援お願いします

 
スポンサーサイト

コメント

2009.02.25.Wed

はしきれ♪

お久しぶりです!!
端切れって本当にもったいないですもんね
私はお裁縫はあまりしないのですが
テープを作るために布を切ったりしました
12月のイベントでも使って大好評でした!
春になるとハンドメイドの時間も心地よくすごぜる
季節ですね!
私はこれからの友達とコラボイベントを
自分たちでやるのでそろそろせっけん作りも
再開したいです!

ハンドメイドって本当にいいですよね☆
2009.02.26.Thu

お久しぶりです!!

布の端切れってもったいないですよね
でも端切れでこんなにかわいいテープが
できちゃうなんて得した気分ですよね
私はお裁縫をろくにしないのにテープだけのために布を切ってシールを作っています
12月のイベントでも大好評でした☆
これから自分たちでイベントをやるので
また作ってみたいです
これからの季節は心地よいので
ハンドメイドフ日和ですね
2009.02.26.Thu

すみません・・・
ダブって投稿しちゃいました
2009.02.26.Thu

星☆chanへ

こんばんは。
星☆chanは、イベントも多いから
布テープも あっ! と言う間に無くなっちゃう
んでしょうね♪
私の方は今、端切れ→パッチ→布テープな、
感じで消化してます。

これからの星☆chanのイベントも
応援してるからねぇ~ 
でも・・・体調を気づかいつつ、
無理のないようにね (^^○)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/403-c6e4582d

 | HOME | 

