わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--


2009.02.26.Thu

* 小物入れ *

 今日の天気・・・



 そろそろお日様に会いたいよ~

 でも、しばらくは曇り空が続くんですって!

 やれやれ

 でも~今日は *小物入れ* が1つ

 完成してちょっと嬉しい気分になってま~す
 筒型キルティング小物入れ
 *ふわふわ小物入れ*

 キルティングと優しい色使いで

 ふわふわ感が増しています
 筒型キルティング小物入れ 2
 ま~るい形が、可愛いでしょう?

 テレビ台の下に置いてあった、小物達を

 この中に入れて、スッキリ収納です。

 外はスッキリしないけど、家の中は春気分! 

 そんな感じで・・・

 次は何を作ろうかなぁ~

 


 

 ランキングに参加しています。
          20070506212216.gif

   励みになりますので、ポチッと
              応援お願いします

 
 

 

コメント

2009.02.27.Fri

こんにちはv-279

こちらもすっきりしない お天気ですv-390

とってもかわいい小物入れですね!
色合いや形が、春を待つ今の気分に
        ぴったりですねv-410

花粉の方は大丈夫ですか?
今年は多いそうですので、対策を練って
        乗り切って下さいねv-220

2009.02.27.Fri

こんにちはv-279

こちらもスッキリしない お天気ですv-390

とっても かわいい、小物入れですね!
色合いや形が、春を待つ 今の気分に
          ぴったりですねv-410

花粉の方はどうですか?
今年は多いそうですので、対策を万全に
   がんばって乗り切って下さいねv-220



2009.02.27.Fri

みせすころりんさんへ

こんにちは。
今日は、雪が降ってます。 寒すぎて
部屋でま~るくなってます。
花粉症は薬を飲んでいるので、花粉が多いのか少ないのかが、わからないですが
対策は万全ですので、ご心配なく (^^)V

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/404-bd652c0a

 | HOME | 

