わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2009.03.04.Wed

* マフィンと小物入れ *

 今日の天気・・・



 朝起きて、カーテンを開けると・・・雪

 夜から明け方まで降っていたのか?

 家々の屋根が白くなっていました。

 そうこうしているうちに、

 今は雨になってますけど・・・

 しかし、寒くて嫌んなるわぁ

 こんな寒い日は、家で *ちくちく* と

 手作りおやつに、あったかドリンクが

 身体も心も温めてくれます。

 そ~して出来上がった
 小物入れ すみれ色
 *すみれ色の小物入れ* です。
 小物入れ すみれ色 アップ
 キルティング仕様なので、コロンとしてます

 前回の物と同様で、自分用の小物入れとして

 使うつもりなんです。

 完成に にやつきながら
 アップル&ローズヒップとシナモンマフィン
 *シナモンマフィン* を頂いていました。

 上に乗っかっているのは、レーズンですよ。

 ちょっと焦げ気味ですけどねぇ

 今日のマフィンのお供は、

 *アップル・ローズヒップティー*でございます♪

 ローズヒップって、女性にはいいんですよねぇ

 ビタミンCでしたっけ? 豊富なんですよね

 確か、妊婦さんのつわりを和らげるとか・・・

 だったと思うんですよ~

 今日は、主人の夕飯を作らなくていい日なので

 夜も早めにお風呂に入って、

 のんびりするとします。
  (いつものんびりなんですけどね)

 帰宅に合わせて夕飯の準備をする必要なし!って、

 気分がのんびりでしょう♪





 
 ランキングに参加しています。
          20070506212216.gif

   励みになりますので、ポチッと
              応援お願いします


 

スポンサーサイト

コメント

2009.03.05.Thu

先日は何度もコメント投稿してしまってすみませんでした!!
そうだったんですね~!
あれ?表示されないぞって思って4回くらい送信したような・・^^;
本当にすみませんでした(汗)

ローズヒップは美肌にいいらしいですよね!
夕飯作らなくていいってのんびりできますね^^
2009.03.05.Thu

のんびり

ご飯の用意しなくていい日って幸せですよね~。
雨の日は外に出る気がなくなるけど、
家でまったりするには最適ですね^^
お菓子作りやチクチクもいいな~。

ローズヒップはビタミン豊富で
お肌にいいですよね♪
きれいな朱色が癒されるしほっとしますね☆

これからしばらく家でのんびりすることが
多いかな~と思って
何をしようか考えています。
今月の後半から遠出があまりできなくて
暇なので良かったら遊びに来てくださ~い♪
2009.03.05.Thu

micociさんへ

いえいえ^^; 
こちらこそ、すいません。
懲りずに、また遊びに来て下さい。

そしてローズヒップは、
美肌にもいいんですねぇ~
今、花粉症で肌もボロボロだから
頑張って飲まなくちゃです♪
2009.03.05.Thu

yuyumiちゃんへ

こんばんは。
ローズヒップはビタミンが多いって、
なんとなく覚えていたんだけど・・・
お肌にも良かったんやねぇ~♪
ますます、飲まなきゃ!! 花粉で肌も
悲鳴をあげてるみたいで・・・・^^;

そして・・・
そうよねぇ~ 出産したらしばらくおしゃべりも
出来ないもんねぇ^^
行く・行く~遊びに行~く♪
また、いい日を教えてね★

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/408-d8f68f1f

 | HOME | 

