わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2009.03.05.Thu

* イチゴのカルトナージュ *

 今日の天気・・・



 とってもいいお天気で、今日は買い物がてら

 お散歩へ

 途中の公園に春の足跡発見です♪
 3月5日の菜の花
 菜の花が気持ち良さそうに、ゆらゆらと

 揺れていたので、思わず パチリ

 思いっきり深呼吸したら

 お日様の香りがしそうですよねぇ

 あっ! 

 でも花粉症の私は、そんな冒険できませんけどね

 そしてもう1つ

 妹からの嬉しいプレゼントも届いて・・・
 苺のカルトナージュ
 妹が趣味で作っている *カルトナージュ* です

 いちごの刺繍がとっても可愛いくて~
 苺のボックス アップ
 アップも撮っちゃいました。

 今回は引き出し付きのタイプで、

 『何を入れようかなぁ』って、考えて

 プレゼント用のいつも使っている *リボン* を

 入れる事にしました。

 中は仕切りも付いていて

 太めのリボン・細めのリボンと、

 入れ分ける事が出来て便利です。

 また1つ、可愛いBOXが増えて嬉しい気分と

 ポカポカとお日様に当たってルンルン気分だし

 何だか嬉しいづくしの1日になりました。

 実はもう1つ

 プレゼントが届いているんですよねぇ

 これはまた明日に書きたいと思います。

 明日も、わくわくな事 探せられるかなぁ~





 
 ランキングに参加しています。
          20070506212216.gif

   励みになりますので、ポチッと
              応援お願いします


 
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/409-efec1695

 | HOME | 

