わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2006.08.13.Sun

帰省物語 3日目・4日目・5日目

今日から滋賀県の草津にある、主人の実家に移動です。最初の2日間は

父が出張で居なかったのですが、母や妹夫婦、姪っ子達が集まって

くれて、ワイワイとにぎやかで、楽しい時間を過ごす事が、できました

久しぶりに会う姪達の、成長が早いのには、ビックリしました。

背丈がグンと伸び、話す会話も、大人顔負けです・・・でも私達夫婦

にとっては、可愛くって、元気になれる源なんです

3日目は父も帰って来て、今度な伯父さん、伯母さん達が集まり、

会話も弾みました。この3日間は、会いたい人達に会えてホントに

元気をもらった気がします。やっぱり家族っていいですよね。

父や母と居ると、暖かな気持ちでいられます。

明日は最終日、私の実家に戻ります。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/41-69f594e5

 | HOME | 

