わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2009.03.07.Sat

* ぜんざい *

 今日の天気・・・



 1日雨でしたねぇ~

 と言っても、もう日付が変わってますけど・・・

 外は雨だし~

 1日何をしようかなぁ なんて、思いながら

 あっちの部屋・こっちの部屋と片付けを

 しているうちに、止められなくなっちゃって・・・

 結局、片付け日になっちゃいました。

 でも・・・

 *おやつタイム*は、しっかりしましたけど

 寒い今日は、身体も温まる *ぜんざい* です
 お餅2個の ぜんざい
 お餅を焼いただけの、手抜きぜんざいですが

 食べながら ほっこり

 やっぱり甘い物は止められませんね

 あっ! 

 そうそう昨日届いたと言うのは

 一足早い、義父からのホワイトデーのプレゼントの

 *スカーフ*だったんです。

 手触りが柔らかくって、素敵なスカーフでした♪

 明日?! もう今日ですね

 お天気も良いみたいだし、主人を連れて

 お散歩へでも出かけようかなぁ~

 もちろん、花粉対策は万全にね!!





 ランキングに参加しています。
          20070506212216.gif

   励みになりますので、ポチッと
              応援お願いします


 
スポンサーサイト

コメント

2009.03.07.Sat

お邪魔しました(^^)

こんにちは。
今日は娘に邪魔されながら家で、仕事してます。
PCで仕事の合間に見させていただきました(^^)
またゆっくり寄らせていただきます。
ブログ応援してます(^_^)/
それでは。失礼します。
2009.03.08.Sun

★KEEP BLLE★さんへ

こんばんは。
はじめまして。 遊びに来て下さって
ありがとうございます。

休日のお仕事大変ですねぇ(^^)

こんな、のほほ~んとしたブログですが、
よろしければ、また覗いて観て下さい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/411-f8a50d54

 | HOME | 

