わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2009.03.09.Mon

* 横浜赤レンガ倉庫 *

 今日の天気・・・



 月曜日のどんよりしたお天気は

 ホントに気分も、憂鬱になりますよねぇ

 でも・・・

 お散歩していると すぐにポカポカとしてきてぇ

 今日はそれだけ暖かいんですね。

 さて、 私達夫婦の休日はと言いますと

 土曜日は、朝帰りした主人のエンジンが

 なかなか かからず、1日ごろごろと

 過ごしていたものですから(^^;)

 私まで、ごろごろ日になっちゃいました。

 そして、日曜日はそんな怠けた体を

 起こす為、散歩&買い物へ

 私の運転で *横浜赤レンガ倉庫* 

 までドライブして来ました

 えっ!?

 車じゃあ散歩にならないですよねぇ

 目的地までは、ビューンと行く事にして・・・

 お天気は今日と同じで、どんよりと
 横浜赤レンガ倉庫
 いつもより、人けも少ないかな?

 ぶらぶらとお散歩して 疲れたら
 水出し宇治煎茶&柚子クッキー
 ちょっと一休みです。 

 今回、赤レンガで初めて頂いた 

 *宇治煎茶* とクッキー。

 クッキーは、上から柚子が降りかかっています。

 分かりますかぁ? 黄色い粉が見えるでしょう~

 帰りは、歩き疲れた私に変わって

 運転交代で、主人がしてくれました。

 それから、話は全然違いますが

 気付けばもう3月も 2週目なんですね

 早いですよねぇ

 せわしないですね

 でも花粉の季節が早く過ぎ去って

 くれるのなら・・・

 夏よ来い! なんて思うのは我がままかな?





 ランキングに参加しています。
          20070506212216.gif

   励みになりますので、ポチッと
              応援お願いします

 



 
スポンサーサイト

コメント

2009.03.10.Tue

みせすゆっぴーさんすご~い!
わたし、関東に来てから車の運転怖くてほとんどしてませんよ~!
横浜を運転できるなんて♪かっこいい♪♪
レンガ倉庫、デートにぴったりの場所ですよね^^
アンティークショップなんかもあったりで^^
ほんと毎日過ぎるのが早いですね!
大切に過ごさなきゃ~!
2009.03.11.Wed

micociさんへ

こんばんは。
かっこいい~なんて言ってもらえるほど
運転してないんですけど・・・

近所の買い物などは、運転してたんですが
最近、なんだか運転したい病でぇ~

やっぱりしてないと、上達しませんもんねぇ
目標は、1人で ぶらっ とドライブ
出来る事なんです ^^
まだまだですけどね ^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/412-c892b809

 | HOME | 

