わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--


2009.03.12.Thu

* マイブーム *

 今日の天気・・・



 まだまだ天候も安定しなくて困ってしまいますねぇ

 冬場は、どうしても厚手の物が多くなり

 乾くには十分な日差しが欲しい!

 なんて愚痴っちゃいましたが・・・

 今日は最近のマイブームのお話です。

 まず一番大好きな *ちくちく* で
 パッチテープのパープル
 パッチテープを作っていました。

 まだ出来上がりじゃあないけどこれを使って

 何か作ろうと思ってます。

 そして、もう1つ。

 最近と言うかぁ 去年ぐらいからなんですが

 *読書* です。

 以前はあまり読む事のなかった本を、

 読むようになった、きっかけは~

 仕事を辞めて、漢字に触れる事が少なくなり

 いざ書こうと思うと、すぐ思い出せなかったり・・・

 で~ 本を読む事にしたんです。

 手紙を書く時も、『あれ!? なんて書くんだっけ?』

 なんて事ないですかぁ?

 なのでCafeはもちろん

 主人の帰りを待つ間とか・・・ね。

 去年は、月1冊ペースで読んでました。

 妹のおススメとか、本屋でピンと来た物などなど・・・

 そして今読んでるのは、

 *小川 糸さんの 《喋々 喃々》* です。

 詳しい中身は言いませんがぁ

 美味しそうな食べ物の名前が一杯出てくるので

 小腹が減る、夜の時間帯には・・・

 ちょっと困るんですけどね

 温かい飲み物と本で過ごす時間が、

 ちょっとしたマイブームなんです。

 

 明日はどんな1日になるのかなぁ☆

 



 
 ランキングに参加しています。
          20070506212216.gif

   励みになりますので、ポチッと
              応援お願いします


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/413-53693a98

 | HOME | 

