わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2009.03.15.Sun

* ちゃんちゃん焼き *

 今日の天気・・・



 日付変わっちゃいましたが・・・

 14日はホワイトデーでしたね

 チョコをあげた方・・・お返し貰いましたぁ?

 チョコ貰った方・・・お返し渡せましたぁ?

 私も、貰えましたぁ (^^)V

 その報告は、後日書かせていただきます。

 今日は、金曜日に初めてチャレンジした物が

 美味しく出来て、すごく嬉しかったので

 つい・・・

 パチリしちゃいました (^^;)
 
 作ったのは、*ちゃんちゃん焼き*
 ちゃんちゃん焼き
 今までは、鮭なんて焼く・ムニエル・味噌汁の具にしか

 使った事がなくて、簡単なレシピで美味しい料理が

 ないかなぁ~って、*クックパッド* で検索すると

 ありました!

 北海道の郷土料理の *ちゃんちゃん焼き*

 すっごく美味しかったんですよ

 でも・・・写真を見て下されば、おわかりだと思いますが

 *ちゃんちゃん焼き*って味噌を使うんです。

 なのに 味噌汁作ってしまいました

 なんだか、味噌・味噌な夕飯でぇ

 組み合わせって、やっぱり大事ですよね。

 反省な金曜日でした( しゅん)





 ランキングに参加しています。
          20070506212216.gif

   励みになりますので、ポチッと
              応援お願いします

 

 
スポンサーサイト

コメント

2009.03.17.Tue

ちゃんちゃん焼きうんまいですよね♪
母がたまに作ってくれてました^^
あります、あります・・
味噌いために味噌汁とか・・。
作った後にあ・・・って気づくんですよね~。
クックパッドってほんと役立ちますよね^^
下手に本買うよりおいしいレシピ載ってたりして・・。
困ったときに見れて、わたしもよく利用します^^
2009.03.17.Tue

micociさんへ

こんにちは。
micociさんでもあるんですかぁ~?
メニューミス・・・
後で気付くと、ホントがっくりきますよね。
クックパッドって、簡単レシピが助かりますね
おかずがマンネリ化してくると、
検索してますよ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/416-1de34c31

 | HOME | 

