わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2009.03.17.Tue

* ホワイトデーの・・・ *

 今日の天気・・・



 今日はとっても い~天気で暑いぐらい!

 朝からせっせと、何度も洗濯機を回しては

 気持ち良~くなってます

 予報では明日も暖かいみたいだから

 桜のつぼみも、大きく膨らむかも

 しれませんね♪

 さてぇ  今日はホワイトデーに頂いた

 プレゼントのお話をさせて下さい

 まず・・・陽子ちゃんのマカロン
 
 *マカロン*です。このコロンとした形が

 とっても可愛いですよねぇ~

 マカロンって何だか、セレブのティータイムって

 感じがしませんかぁ?

 このマカロンは一口サイズ(私だけ?)だったので

 紅茶を飲みながら、パクッ といただきました。

 外はパリッと、中はふわりで

 とっても美味しかったです。

 そして、おまけが付いていて・・・
 鈴ちゃんからの似顔絵
 主人と私の似顔絵です。

 姪っ子から、こんなサプライズ☆ラブレターを

 貰っちゃったら、目じりも下がります。

 そして、別の方面から
 佳華ちゃんからの藤の籠
 素敵な*藤の籠*と*コースター*を頂きました

 籠好きな私には、たまりません

 どのプレゼントも、私を思って選び送ってくれた事に

 感謝です。

 この場をお借りして・・・ありがとう





 ランキングに参加しています。
          20070506212216.gif

   励みになりますので、ポチッと
              応援お願いします

 
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/417-bb9dcbe6

 | HOME | 

