わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2009.03.20.Fri

* さくら色の Cafe マット *

 今日の天気・・・



 朝の雨が お昼頃には うそのように

 上がり すっごく いい天気になっちゃって~

 3連休の初日は 行楽日和になったのでは・・・

 私達夫婦の今日は と言いますと

 朝 10時よりテレビの前に座り

 WBC観戦です!!

 と言うか・・・主人がね

 『うおぉ~』とか『あっ!!』とか『よっしゃぁ

 などなど部屋に響いていました。

 まぁ~ 

 そんな感じなんで 1日おうちで

 の~んびり日和になりました。

 それと昨日 出来上がった *ちくちく* です
 Cafeマット・桜色
 先日作った すみれ色の色違いです

 これで 主人とケンカせず1枚づつ使えそう

 題して・・・*さくら色のCafeマット*

 2つ並べて
 Cafeマット・すみれとさくら
 クマちゃんにように 私の気分も ♪ラン ♪ラン ♪ラン

 また おうちCafeが楽しくなっちゃいそ~うです

 明日は朝からお天気もいいみたいだし

 お散歩できたらいいのになぁ~なんて

 考えてます。

 行ってみたい Cafeがあるんですよねぇ~





 ランキングに参加しています。
          20070506212216.gif

   励みになりますので、ポチッと
              応援お願いします


 

 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/419-050e3700

 | HOME | 

