わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2009.03.21.Sat

* 素敵なCafeみ~けっ! *

 今日に天気・・・



 いやぁ~・・・3連休 2日目の今日は

 朝から気持ちよく 晴れ渡って・・・最高

 今日はですねぇ

 昨日の日記にも書いていた通り

 ちょっと気になる Cafe へぶらりと行って来ました

 まずは、田園都市線で三軒茶屋まで行き

 そこから 世田谷線に 乗り換えて

 松陰神社前で下車しまして

 歩く事 1・2分って感じでしょうか

 お目当ての Cafe があるんです。

 じゃ~ん
 Cafe Lotta
 玄関です 可愛いでしょう~♪

 表の木には、8型クッキーがぶら下がって

 います。今8周年なんですって
 Cafe Lotta 看板
 あっ! ご紹介遅れました

 * Cafe Lotta * さんです。

 2階建てで

 1階が禁煙席 ・2階が喫煙席になっています。
 Cafe Lotta 内装
 入り口入ってすぐは こんな感じです♪

 1階は 4席とそんなに大きくない店内ですが

 それがかえって 自分のお部屋にいるみたいな・・・

 可愛い物に囲まれて ゆったりした時間が

 過ごせるお店でした。

 私達が食べたのは
 とろとろたまごのオムライス
 * とろとろ たまごの オムライス *

 白くて四角いのは チーズですよ

 たまごの上は かわいい笑顔
   (なんだか 食べるのがもったいない気が・・・)

 でも! たまごとろとろで美味しかったです

 食べ終わった後は てくてくと

 吉田松陰がまつられている 松陰神社へ

 松下村塾 など観てきました。

 お天気も良かったので 帰りは

 世田谷線に乗らず 三軒茶屋まで てくてくと!

 マスクをしながら 春風感じて歩きました。

 やっぱり 体を動かすって 気持ちいいもんですね♪

 そ~そ~ 今日行った

 *お店の紹介*
    
    * Cafe Lotta *
    東京都 世田谷区 世田谷 4-2-12
       03-3428-1126
          (12:00~0:00)
      木曜定休

     






 ランキングに参加しています。
          20070506212216.gif

   励みになりますので、ポチッと
              応援お願いします

 

 
 
スポンサーサイト

コメント

2009.03.22.Sun

かわいい~オムライス♪
私も何にでも顔を描いてしまうんです(^^;)
顔を描くだけで特別な感じがしますね♪
ふわふわトロトロでおいしそ~

ところで、いつもカフェはどうやって新規開拓してるんですか??
小さい子がいるとカフェというスペースに無縁になりがちなんですけど…札幌はカフェも多いし、ゆっぴーさんのようにどんどん新規開拓していこう!と勝手に誓っています(^^;)
2009.03.23.Mon

やみーさんへ

こんにちは。
オムライスもお店も、とっても可愛かったん
ですよ~♪
それと私なんて・・・開拓下手ですよ(^^;)
人に教えてもらったり、本を見たり・・・
でも、最近小さな子供さんはお断りって
お店もあったり、禁煙のお店も多いから
やっぱりまず、パソコンで検索してから
行くようにしています。

札幌の大自然のCafeも・・・魅力的ですよね
いいお店があれば、紹介して下さいね。
今、北海道旅行貯金してるんです。
2009.03.25.Wed

こんばんわ~^^
かわいくて素敵なカフェですね!
お天気も良くて、カフェ日和ですね~^^
わたしはカフェの本を眺めて行った気になっております・・(笑)
ここいつか行ってみたいです♪
オムライスもとってもかわいい~^^
これはいただきですね・_・v
こどもが喜びそう♪
2009.03.26.Thu

micociさんへ

こんにちは。
ホントに可愛いCafeでしたよ。席の予約も
出来るみたいなので、行かれる時は是非
そうして下さい。 因みに私達15分前に
並んでました(^^;)

最近買った、《東京カフェじかん》が
愛読書になってま~す♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/420-440f150c

 | HOME | 

