わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2009.04.07.Tue

* メープル☆バナナ ケーキ *

 今日の天気・・・



 今週は 雨の心配も無さそ~で

 毎日 ポカポカ陽気なのが嬉しいです

 それに・・・

  だいぶん日も長くなってきましたよねぇ~

 暖かくて 明るいなんて それだけで

 冬とは違って 嬉しくなっちゃうんですよね

 もしかして 私だけでしょうか?

 そんな今日も 鼻歌混じりで 散歩して

 帰ってくるなり ケーキ作り!!

 今日のは バナナてんこ盛りの

 * メープル☆バナナ ケーキ *です
 メイプル☆バナナ ケーキ
 中に混ぜ込んだから・・・バナナわかります~?
 メープル☆バナナ ケーキセット
 早速 裏の桜を眺めながら

 お花見Cafe気分で アイスオーレと一緒に

 いただきました

 部屋からお花見が出来るなんて

 贅沢ですよね

 あっ! そう言えば・・・

 最近 *ちくちく* やってないなぁ~・・・・
      (ひとりゴトなんで気にしないで下さいね





 ランキングに参加しています。
          20070506212216.gif

   励みになりますので、ポチッと
              応援お願いします


 
スポンサーサイト

コメント

2009.04.07.Tue

おいしそう!

バナナもメープルシロップも大好きなので、
このケーキすごく食べたいです!
家から桜が見えるなんていいな~。
お茶の時間も幸せですね♪

私も今日はお散歩をして、
帰りにパン屋さんでチーズフランスを買って
食べて・・・嬉しくなりました^^
2009.04.07.Tue

おいしそう~♪♪
メープルとバナナの組み合わせが何とも♪
いい色に焼けてますね~^^
アイスオーレと一緒に・・いいなぁ~^^
ひとくちくださーい(笑)
おうちから桜が見れるなんて、すっごくうらやましいです^^
おうちカフェしながらお花見・・すっごく贅沢な時間ですね♪
2009.04.08.Wed

yuyumiちゃんへ

こんばんは。
バナナケーキ・・・美味しかったんだけど
メープルもうちょい入れても良かったなぁ~
なんて後悔です。
桜は1本だけなんだけどね
ホントはお隣さんの位置が最高の
場所なのよ ^^;
2009.04.08.Wed

micociさんへ

こんばんは。
いつもは、ちょっぴり焼きすぎちゃう事が
多いんですけど、今日はバッチリでした。
贅沢言うと、もう少しメープル入れれば・・・
なんて、反省点も!
それと・・・やっぱり花や緑って見ていると
落ち着きますねぇ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/426-1b045992

 | HOME | 

