わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--


2009.04.09.Thu

* お散歩 bag 製作中~♪ *

 今日の天気・・・



 いやぁ~ 先ほど1時間半ほどの

 お散歩へ行ってたんですが

 とっても暖かいんですよねぇ~

 と言うより 暑い!

 ついつい日陰を探して 歩いちゃいました

 でも歩く足元を見ると 道路がピンクに・・・

 満開のさくらが 風に吹かれて

 花びらが散ってるんです

 次は新緑かな? 

 どんどん季節が 過ぎていくと

 焦っちゃいますね

 昨日から久々に *ちくちく* やっていて

 途中なんですが気分転換に パチリとしたので

 見てやって下さい
 このかちゃんのbag
 *お散歩 bag*です

 あと ヨークを付けて取っ手を付けて・・・

 もう少しかなぁ?

 ん!?  まだかも~♪

 相変わらず 手縫いでちくちくとやってます

 この *お散歩 bag* はお友達のお子さんに

 1歳ちょっとの女の子で 可愛いんですよ。

 お散歩の時に おもちゃとかお菓子とか入れて

 使ってもらおうと 作っております

 そして明日は お友達とランチへ行く日

 おしゃべり&美味しい物食べて・・・

 楽しみなんです





 
 ランキングに参加しています。
          20070506212216.gif

   励みになりますので、ポチッと
              応援お願いします






 

 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/427-689629bc

 | HOME | 

