わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2009.04.10.Fri

* 友達とのおしゃべり *

 今日の天気・・・



 今日のお天気も何だかとっても良くって・・・

 嬉しい♪

 それに 今日はお友達のyuyumiちゃんと

 ランチの約束をしていたので

 朝から うきうきで 支度してお出かけしていました。

 電車を乗り継ぎ 待ち合わせ場所へ

 そして ランチの場所は

 友達が 見つけてくれたお店へ

 夜はバーにもなるらしく

 ゆったりとした オシャレな所でした。

 そちらで頂いた
 五穀米カレーセット
 五穀米のカレーで~す。

 私にはちょっぴり 辛めでしたが

 とっても美味しかったんですよ

 こちらのお店は セットにドリンクが2杯付くんです

 すごくないですか~?

 食前と食後のドリンクが選べる

 私は カレーセット&デザートを注文したので

 カレーには ウーロン茶!

 デザートには 紅茶を頼んじゃいました
 抹茶シフォンとチーズケーキ
 デザートは *抹茶シフォン・チーズケーキ*

 そして 沢山食べた後は・・・お散歩へ

 桜を眺めながら てくてく

 その後は

 あつかましく お宅におじゃましちゃいました

 お部屋の中は すごく綺麗で雑貨達が

 とっても可愛く飾られていて(*^^*)

 素敵なお家でした。

 その時に 出してくれたデザートがとっても

 美味しかったのでパチリ。
 マンゴーマンゴーマンゴー
 マンゴーの味が濃厚で 果肉をそのまま

 食べてるって感じでした。

 1日こんな感じで ゆっくりと楽しく過ごせて

 ホント幸せ~

 yuyumiちゃん ありがとう
     そして また遊ぼうね``





  ランキングに参加しています。
          20070506212216.gif

   励みになりますので、ポチッと
              応援お願いします
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/428-9c72a492

 | HOME | 

