わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2009.04.13.Mon

* お散歩 bag 完成♪ *

 今日の天気・・・



 今日から また1週間が始まりますね

 この週末は 何処へも行かず 家でのんびりと

 過ごしていたせいか なんだかスッキリしてる!ぞっ!

 土曜日は 主人が会社の行事に参加の為

 1人お家で *ちくちく* や *焼き焼き?* などに

 のんびりと時間を使ってぇ~

 でっ! 出来上がったケーキが・・・
 プチバナナケーキ
 またまた *メープル☆バナナケーキ* です

 今回は 小さなカップで焼いてみました

 前回の反省点をふまえて メイプル多目で!

 主人も3時過ぎには 戻っていたので

 おやつはもちろん このケーキとカフェオーレで

 2人仲良く *おうちカフェ*

それから、この週末で *お散歩bag* も

 完成したんですよ~♪
 お散歩bag いちごちゃん
 キルティングで作ったので 形崩れしにくく

 コロン とした感じが可愛いかなぁ~と・・・・

 小さな子供が 持つにはいいですよね

 中にお菓子を入れて 送るつもりです。

 気に入ってくれると 嬉しいんだけどなぁ

 さぁ~ お昼からは お散歩しながら

 買い物へ行ってこよう~っと。





 
 ランキングに参加しています。
          20070506212216.gif

   励みになりますので、ポチッと
              応援お願いします
スポンサーサイト

コメント

2009.04.13.Mon

かわいい!

この間は遊びに来てくれてありがとう~♪
バッグは入院の荷物に詰めて早速使わせてもらいます。
クッキーも昨日と今日で食べ終わったけど
美味しかった^^
楽しくおしゃべりができて嬉しかったです♪

一人の時間が多いといろんなことができますよね~。
私も昨日はりんごとレーズンのケーキを作りました!
焼けるにおいが幸せで・・・☆

いちごのバッグもかわいい!
お散歩しやすい季節だから、
活用してもらえるといいですね♪
2009.04.13.Mon

yuyumiちゃんへ

こんばんはぁ♪
あつかましく、おじゃましちゃってゴメンね。
でも、すごく楽しかったぁ~(^^)
ありがとう~v(^^)v

それから、りんごとレーズンの組み合わせも
美味しそう~ 私もまねっこしようかなぁ~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/429-c7c91024

 | HOME | 

