わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2006.08.19.Sat

多摩川の花火大会

今日は、関東に引っ越して、初めて花火を見に行きました。

主人が、朝からインターネットで、行き方や、花火の内容など

いろいろ調べてくれて、私はただ付いて行くだけでした。

一駅前から、ぶらぶら歩いて、土手に登り見上げたら、頭の上に

花火が上がっていて、今にも花火が降り注ぐ勢いで、6000発

が次々と上がり、すごく綺麗でした。あんなに大きくて、あんなに

近くで見たのが、初めてだったので、私も主人も大興奮でした。

帰りは、居酒屋で、いろんな話もできて、一日すごく楽しかった

ダーリン、楽しい時間を作ってくれてありがとう
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/43-dcbf125a

 | HOME | 

