わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--


2009.04.15.Wed

* 嬉しい小包 *

 今日の天気・・・



 昨日の激しい雨が うそのように

 今日は 晴れ渡っていて

 昨日の雨で ずぶ濡れの主人の靴も傘も

 お昼頃には すっかり乾くほどに!

 さて・・・

 タイトルの *嬉しい~* って言うのは

 これ!!
 ぞうさんデパート
 DVDです♪

 幼稚園に通う 姪っ子の生活発表会の模様が

 収録されているDVDなんで~す

 まだ観ていないんですが 話ではとっても上手に

 おゆうぎ出来たみたいで・・・

 週末に 主人とゆっくり見せてもらおうと

 思っているんです

 そしてこの DVDと一緒に送ってくれた

 お菓子も紹介しま~す
 グーテ・デ・ロワ
 ご存知の方もおられるかと・・・

 私は初対面なのですが

 妹のおススメと言う事で 送ってくれて

 食べてみると・・・美味しい~
 ラスクにホワイトチョコ
 袋の中はこんな感じで ラスクにホワイトチョコが

 コーティングされていて ホワイトチョコの

 甘さがと~っても 美味しいんです。

 店舗の冊子を見ると 群馬が本店で

 その他には関東地区に何店舗か出されている

 みたいなんです。

 関東に居ながら・・・知らなかったぁ

 考えてみれば まだまだ私の知らない美味しい物が

 そばにあるんだろうなぁ~って思うと

 やっぱり常に アンテナを張り巡らせて

 おかないと いけませんね

 最後になっちゃったんですが この場をお借りして

 わざわざ 取り寄せて送ってくれた れいちゃんママへ

 いつも ありがとう





 
 ランキングに参加しています。
          20070506212216.gif

   励みになりますので、ポチッと
              応援お願いします

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/430-2207d647

 | HOME | 

