わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--


2009.04.20.Mon

* ORIX BUFFALOES *

 今日の天気・・・



 今日は雲に覆われて 少し寒い感じです

 やっぱり 晴れてるほうがいいなぁ~

 さて、

 土曜日に 私達夫婦は初の プロ野球観戦へ

 行ってきました

 主人の会社の人が 誘って下さって・・・

 いざ! 東京ドームへ
 東京ドーム
 観戦したのは 楽天×オリックス戦で

 練習風景も見られて 野球好きの主人の

 テンションも上げ上げです
 オリックスバッファローズ
 座席も前から 11列目 で 選手も近くに見れて

 興奮度もこれまた 上る上る♪
 濱中 治
 濱中選手も近くに感じ・・・

 楽天の練習風景では 岩隈選手も近くに・・・

 ただ・・・携帯の撮影では 距離に問題があって

 この日ばかりは 『デジカメ欲しいよねぇ』な~んて

 主人と話してました。

 この日の 結果は楽天の勝利!!

 でも、ゲームの結果よりも生観戦出来た事が

 嬉しかったし・・・誘ってくれた○○君に
            感謝です。ありがと~

 やっぱりスポーツっていいですねぇ

 


 ランキングに参加しています。
          20070506212216.gif

   励みになりますので、ポチッと
              応援お願いします

 

 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/432-3e8a8a38

 | HOME | 

