わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2009.04.22.Wed

* アップルレーズンケーキ *

 今日の天気・・・



 晴れていると 何だか大掃除したくなる性分で・・・
  (あっ! でもいつもじゃあないですよ

 今日は 窓の汚れが気になり お風呂の残り湯で

 家中の窓を拭きまくっていました

 小まめにやってれば 一気にやる必要

 ないんですけどねぇ・・・なかなか

 そして 動いているついでに

 おやつ作りもしてみたり・・・

 以前

 お友達が*アップルレーズン*のケーキを

 作ったよ~って ブログに書いているのを見て

 まねっこしてみました
 アップルレーズンケーキ
 2009 4 22 おやつ
 いつもの カップで焼いたから

 代わり映えしませんけど~♪

 ちょっと美味しく出来たから

 満足気分です

 でぇ~ 

 まだ『なんか 作りた~い』と思って・・・
 ダーリンのiPodケース
 すごい適当なんですが 端切れで

 主人用の *iPod ケース* を

 作ってみました。

 こんだけいろいろやると

 1日とっても充実した気がして

 気持ちいい~♪

 明日も 楽しく1日過ごせるように

 頑張ろうっと!





 ランキングに参加しています。
          20070506212216.gif

   励みになりますので、ポチッと
              応援お願いします

 

 

 
スポンサーサイト

コメント

2009.04.22.Wed

こんばんわ~^^
アップルレーズンケーキ、すっごくおいしそう♪
晴れてると、掃除したくなる気持ちわかります^^(私もいつもじゃありません笑)
その後キレイになった部屋で、ほっとひと息入れるのたまりませんよね♪
ちくちく作品もかわいい~♪ちゃちゃっと作れちゃうところがやっぱりすごいなぁ^^
旦那さま用ってところがまたラブラブ♪
充実した1日でしたね!ほんと素敵な奥さんです^^

2009.04.23.Thu

ご無沙汰してます(>_<)まだ新居にネットがつながってなくて・・・
窓のお掃除して、お菓子作って、お裁縫までして・・・なんて充実した一日!!
私なんて窓の掃除なんて年末の大掃除以外にやったことありません!威張ることじゃありませんけど^_^;
ほんと、こまめにやってたら困らないんですけどね・・・なかなか気が進みません(>_<)でも、キレイな窓だと気分も良くなって運気もアップしそうですね~。もう少し暖かくなったらうちもやってみます!多分・・・
そしてこのiPodケースかわいいですね(*^_^*)こんなかわいいのお店で買ったりしたら結構高いですもん・・・そもそも、こんなかわいいiPodケース売ってないので旦那さんうらやましいです・・・
2009.04.23.Thu

micociさんへ

こんにちは。
micociさんのように、レパートリーが無くて
いつも中身を変えただけの、ケーキばかりに
なっています ^^;
だから尊敬してるんですよ♪
いろいろな物が
作れちゃうmicociさんの事v-343
何かに集中してると、何かがスコーンと
抜けてたり・・・
素敵な奥さんは、そう言うのないですもんね
永遠の憧れですv-390
2009.04.23.Thu

やみーさんへ

こんにちは。
忙しくされているのに、コメント残して
下さってありがとうございます。
体調崩されていませんか?
ほんとに、掃除ってめんどくさいと言うか、
きりが無いと言うか・・・ほとんどは、
目をつぶる事にしてますけどねぇv-392今は、フローリングが気になってますv-356
それからケース、適当に布を切ってバイヤスで包んだだけの、手抜き雑貨なんですよ♪
でも、主人が気に入ってくれているんで
結果オーライかな?って、思ってます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/433-3149715b

 | HOME | 

