わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2009.05.08.Fri

* 連休は・・・ *

 今日の天気・・・



 お久しぶりです

 この連休は 帰省をしておりまして・・・

 昨日あたりから いつもの のんびり

 生活を送っていま~す

 今日は そんな帰省での出来事を

 少し綴ろうと思います。

 まず 5月1日のPM10:00頃 家を出発し

 高速にのり 滋賀県の栗東まで走りました。

 渋滞の覚悟は出来ていたんですけど

 思ったより 渋滞もひどくなくて

 2日のAM6:00過ぎには 草津の実家に

 着いちゃってたんです。

 たった4ヶ月ぶりの実家なのに 近所の

 様子が変わっている事にビックリで・・・

 この日の夕食は

 こんな豪華な近江牛の焼肉で・・・
 近江牛
 夜には 姪っ子と義妹が遊びに

 来てくれて ワイワイ と楽しくやっていました

 そして 食後には 少し早い私の誕生日を祝っての

 ケーキをみんなで食べたんです。
   (写真を撮るの 忘れちゃったんですけど ^^;)

 3日は 近くに住む 義妹の所のお祭りへ

 と・・・その前に
 ネイル
 こんな事もしてもらっちゃったり

 義妹が独学で勉強していて

 私もやってもらったんですが

 綺麗でしょう

 指先が華やかになると やっぱり心も軽くなりますね

 仕上げにマッサージまでしてもらって

 セレブ気分に浸っていました。

 その後は お祭り&姪っ子達と遊んで~

 夕食には お好み焼きパーティーで盛り上がり

 みんなからパワーと元気をもらって

 4日に私の実家がある京都へ移動しました。

 京都では 97歳になる祖母も喜んでくれて

 この日は お寿司でワイワイと・・・

 5日は妹と主人との3人で 四条河原町での

 お買い物を楽しんで

 夕食には私の大好きな*鱧(はも)*と

 主人の好きな*鰻(うなぎ)*を食べて

 お気づきだと思いますが この4日間で

 ご馳走の食べ過ぎで2人とも

 見事に体重も↑アップです

 これから 頑張ってダイエットしなくちゃ♪

 でも・・・

 今回の帰省も みんなに会えて

 嬉しくて楽しい時間が 過ごせた事

 みんなに感謝していますありがとう

 


 
 ランキングに参加しています。
          20070506212216.gif

   励みになりますので、ポチッと
              応援お願いします


 
スポンサーサイト

コメント

2009.05.08.Fri

お帰りなさい♪
すごく充実したGWを過ごしてらっしゃったようですね(*^_^*)
お出かけすると絶対、体重増加のおまけが付いてきますよね(^^;)それも良い思い出ということで(^_^)v
お肉がやばいくらい、おいしそうです~。写真からもめっちゃ柔らかいってのが伝わります!
2009.05.08.Fri

5日に四条河原町へ??
その日1人で四条河原町に居ましたけども…

久々の関西でのんびり出来たみたいで良かったですね!!
しかし・・・美味しそうなお肉v-356
2009.05.09.Sat

お帰りなさ~い^^
ご実家に帰省されて楽しい時間を過ごせたようでよかったですね~♪
なんか記事を読んでたら、帰省したくなりました^^
渋滞もひどくなかったようで、やりましたね!
1000円で帰れちゃいました?
それからネイルもとっても素敵♪
指先まできれいだと嬉しくなっちゃいますね^^
わたしはさかむけ?しとります(笑)
2009.05.12.Tue

やみーさんへ

こんにちは♪
お返事遅くなってしまい、すみません ^^;
楽しい思い出も沢山つくれたんですけど・・・
やっぱり体に付いたお肉は、思い出したくないかもです~ぅ
今、必死です!! 
人生最大の体重で・・・気がゆるみすぎなんでしょうね(^^)
困ったもんです
2009.05.12.Tue

しょうchanへ

えっ!! 居たの? 四条に・・・?
旦那が会社に持っていく、
土産を買いに3人でブラブラしててん。
しょうちゃんの話しながら、歩いてたのに~
次回は、前もってメールするわぁ

それと・・・プレゼント・・・
まだ決まりませんv-356
しょうちゃんに任せる♪
2009.05.12.Tue

micociさんへ

こんにちは。
お返事遅くなって、すみません ^^;
やっぱり、住み慣れた場所と言うのは
落ち着きますねぇ
高速料金は割引にならない所もあって
1400円でした。
でも、以前より随分お安く帰れたので
助かります。
それからネイルは、ホントに気分が
軽くなりますね いつもより丁寧に
ハンドクリームも付けたりして・・・
  

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/435-9733ffb5

 | HOME | 

