わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--


2009.05.12.Tue

* オムライス *

 今日の天気・・・/ちょっぴり



 最近 サボリぎみの更新ですが・・・

 その間に 実は私の誕生日も過ぎてたり・・・

 また ぼちぼちと 綴っていこうと思います。

 それにしても この間の週末は 夏日ほどの日差しで

 暑かったぁ~

 まず土曜日は 家でのんびり過ごして

 あっ! 3時頃 ぶらりとカフェへ出かけて
 センター南 チョコバナナワッフル
 これ! 食べちゃいました

 『ダイエットしま~す』 なんて言っておきながら・・・

 でもでも 我慢はストレスになりますからぁ~
        (なんて・・・自分に甘い?)

 そして日曜日は ランチをしにぶらりと出かけ

 3時頃には帰宅して・・・

 『夕飯 何にする~?』って 聞いたら

 『俺が作ってあげる』の返事

 そして作ってくれたのが
 ダーリン作 オムライス
 主人の18番 *オムライス* です

 パスタとオムライスは 私が作るよりも

 実は 美味しいんです ^^;

 久しぶりの 主人の手料理に感激しながら

 いただきました

 旦那様へ *美味しい夕飯ありがとう

 と 感謝しつつ 月曜日からまた頑張るぞ

 思っていたのに いきなりの寝坊!

 凹みまくりの週明けです




 
 ランキングに参加しています。
          20070506212216.gif

   励みになりますので、ポチッと
              応援お願いします

 

コメント

2009.05.12.Tue

こんにちは!

ワッフル、おいしそう~v-398
疲れが飛んで行きそうですね!

オムライスも、たまりませんねv-218
卵の上にハートマークが描かれていませんが・・・・きっと、中に愛情がたっぷり入ってるんでしょうねv-410

ごちそう様でしたv-352
2009.05.14.Thu

ゆせすころりんさんへ

こんにちは。
やっぱり、甘い物は疲れが取れる気がして
やめられません(^^;)
最近、何処へいってもワッフル食べてます。

それと、オムライスの上にケチャップが無いのは、単なるケチャップ切れで~す(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/436-49d3acdf

 | HOME | 

