わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2009.05.19.Tue

* 水玉と苺のカフェマット *

 今日の天気・・・



 兵庫・大阪の新型インフルエンザの

 広がりは 凄いですねぇ

 あっ! と言う間にどんどん人数が増えて・・・

 私や主人の実家が 関西にあるのと

 友達も兵庫・大阪に居るので心配で

 状況などを聞いても やっぱり町は

 パニック状態みたいで 大変らしいです。

 これから いやな梅雨もやってくるし

 まだまだ不安は いっぱいです。

 みなさんも 手洗いやうがいは十分にしましょう

 出来る事から やっておかないとね

 ところで・・・

 先日からの カフェマットも完成しました
   (と 言ってもあと 1枚は未完成ですけど・・・)
 赤水玉のカフェマット完成
 カフェ用なので 少し小ぶりに

 プレゼントなので 渡す友達のイメージと

 眺めていると少し元気になる赤をメインに

 作ってみましたぁ

 赤って・・・気分がちょっぴり若返る気・・・

 しませんかぁ?

 だから~

 友達も 笑顔になりますよ~ぉに





 
 ランキングに参加しています。
          20070506212216.gif

   励みになりますので、ポチッと
              応援お願いします


 

 
スポンサーサイト

コメント

2009.05.19.Tue

こんばんわ~^^
ね~!新型インフルエンザあっという間でしたね。。
きっとこっちの方でももう広がってるはず・・。
あ~嫌だ~!
梅雨になれば湿気でウイルスも活動しなくなりますかね?

カフェマット、赤がいい感じですね!
かわいい♪
お友達もきっと喜びますね^^
2009.05.20.Wed

パニック状態にはなってないと思います…
マスクが店頭から無くなって、街中マスクをしてる人が増えたけど。
それにあたしが京都だからかもしれないけど…自分に出来る予防だけはしないといけませんね!それは関西でも関東でも関係無く…

可愛いカフェマットを使うと、家でお茶してもちょっとお出かけしてる気分になる事でしょう!
お友達も喜ばれるでしょうね!!
2009.05.22.Fri

micociさんへ

こんにちは。
インフルエンザが、とうとう関東にも
来ましたね。 マスクは買えないし・・・
micociさんも、手洗いなどして下さいね。

それと、赤やオレンジってホント何だか
元気になれる色ですよねぇ~
2009.05.22.Fri

しょうchanへ

京都ではまだましなんやろうねぇ
兵庫の友達は、大変みたいよう~ 

この辺でも、マスクが買えず今は手洗いと
うがいの強化で、頑張ってるよ!
しょうちゃんも、気をつけてね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/439-1ac98902

 | HOME | 

