わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2009.05.25.Mon

* みたらし団子 *

 今日の天気・・・



 昨日の夜のすごい雨が ウソみたいな

 今日は 良い天気になりました

 こんな気持ち良い日は お散歩お散歩~♪

 楽しい半分 給料日後とあって 銀行まわりへ・・・

 意外と空き空きだったので ビックリしたんですが

 スムーズに用事も終わって

 近くの和菓子屋さんへ寄って帰って来ました。

 お目当ての *みたらし団子* を買う為に!
 みたらし団子
 みなさんの お近くにもあるかと思いますが

 *末広庵* と言うお店のみたらし団子で・・・

 串には刺さってあらず パックに大粒9個が

 入っているんです

 とっても柔らかくって~大好きなんです

 餅好き・みたらし好きの私には堪らない1品です。

 今日は そんなお気に入りの和菓子で

 ちょっと一息

 あぁ~ 明日も銀行 行かなきゃ!





 ランキングに参加しています。
          20070506212216.gif

   励みになりますので、ポチッと
              応援お願いします


 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/440-152a7580

 | HOME | 

