わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2009.05.26.Tue

* ティッシュケース *

 今日の天気・・・



 昨日よりも 暖かな・・・て言うより

 暑い1日になってます

 でも わりと高い位置に マンションが建っているので

 窓を開けておけば 心地よい風が

 通り抜けて い~ぃ感じ

 今日は そんな風を感じながらの

 *ちくちくタイム* を楽しんでま~す

 相変わらずの 手縫いで ちっちゃな小物を・・・

 完成したのは
 ティッシュケース
 *ティッシュケース*

 妹からのリクエストで

 ちょっと控えめな感じに 仕上がってますが

 今 ちょっぴり~

   『もう少し 差し色をきかせれば
           よかったかなぁ~』 と

 反省しております(^^;)

 でも明日 手紙と一緒にお嫁入りさせようかと・・・

 そして 自分用にも作る予定です。




 ランキングに参加しています。
          20070506212216.gif

   励みになりますので、ポチッと
              応援お願いします

 

 
スポンサーサイト

コメント

2009.05.27.Wed

こんばんわ~^^
最近昼間は暑いですよね!
お家、高台にあっていいですね~気持ち良さそう!
福岡で住んでた家は高台にあったので気持ちよかったのを思い出しました^^
今、うちの隣の家が外壁の塗装工事をしてるので窓が開けれなくてサイアクです^^;
ティッシュケース可愛いです♪
控えめな感じがまたいいですよ~^^
最近、わたしもお裁縫やってみようかという気になってます。色々教えてくださーい^^
2009.05.27.Wed

micociさんへ

こんにちは。
窓が開けられないなんて、嫌ですねぇ
今の時期の風って、気持ち良いのにねぇ~家は高台なので、駅から帰ってくるのが
苦痛なほどです(^^;)
 (坂道をぐんぐん登ってま~す)

それから、お裁縫再開されるんですね
やっぱり、お子さんの物ですか?
私で、わかる事でしたら何でも聞いて下さい
あっ!!
難しい事はダメですよ(^^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/441-12eb7529

 | HOME | 

