わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2009.06.01.Mon

* 友達との楽しい時間 *

 今日の天気・・・///・・・?



 今日は 気が抜けないお天気です

 さて・・・

 休日の土曜日ですが お友達のファミリーに

 会ってきました

 久しぶりに会うので わくわくしながら車を

 走らせて 丁度お昼頃着いたので

 まずは みんなでランチへ

 そして その後はお家にお邪魔して・・・

 友達には とっても可愛い双子ちゃんがいて

 まぁ~可愛くて・可愛くて~

 うちの旦那様は メロメロになってました。

 友達とは いろんな話が弾んで

 気分もスッキリ出来たし もう1つ楽しみにしていた

 プレゼント交換も出来て 最高の1日を

 過ごしてしました。

 そして・・・お友達から頂いたぁ~
 手作りフレームと薔薇額
 *手作りのフレーム* です

 アンティークは感じが可愛いですよねぇ~

 似合うお部屋作りを しなくちゃ です!

 そしてもう1つ
 ミツロウワックス
 *みつろうワックス* で~す

 手作りで 体に良い物しか使ってないから

 ワックス意外に 手に塗ったりしてもOKだそうです

 双子ちゃんが居ながら 家事に 育児に

 手作りに なんでも出来ちゃう友達なんです

 尊敬するのが 家具なんかも作っちゃうとこで・・・

 話していても いつも元気を貰うんです

 と言う事で 今週も元気に頑張りま~す。

 お友達の星☆ちゃん 
    とっても素敵なプレゼント ありがとう♪




  ランキングに参加しています。
          20070506212216.gif

   励みになりますので、ポチッと
              応援お願いします

  


 
スポンサーサイト

コメント

2009.06.03.Wed

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.06.04.Thu

ご無沙汰してました(>_<)
お友達と楽しい時間が過ごせて良かったですね♪
私も最近、手作りコスメなどを始めて、みつろうワックスにも興味津々でした☆双子ちゃんがいても手作りで、しかもかわいいオリジナルシールまで貼って・・・ステキなお友達ですね!
2009.06.04.Thu

かわいい

素敵なフレームですね~。
どうやって作るんだろう?すごいな~。
似合うお部屋作り、楽しみですね☆

みつろうは自然のものだし、
しっかりうるおうからいいですよね。
私もたまにハンドクリームを作ったりします。
シアバターと合わせるとしっとりして
お気に入りです♪

なんでも作れるのってすごいですよね。
尊敬です!!
2009.06.04.Thu

やみーさんへ

こんにちは。
やみーさんも手作りのコスメを作られるんですねぇ~ 尊敬です♪

この友達も、スキンケアーから石鹸などなど
何でも作れちゃう、スーパーママなんで、
いつも尊敬してるんですよ。
この日も、色んな話が出来て楽しかったです
2009.06.04.Thu

yuyumiちゃんへ

こんにちは。
ホントに素敵なフレームを頂いちゃって、
今は見とれてま~す。
手作り物って、暖かさが出てホント、
癒されるよねぇ~

yuyumiちゃんのハンドメイド達にも、
毎日癒されてます。
2009.06.05.Fri

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/445-4dbf0270

 | HOME | 

