わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2009.06.08.Mon

* 商屋 akinaiya さんへ *

 今日の天気・・・



 昨日は 久しぶりの晴天で・・・

 午前中に散発へ出かけた 主人とお昼頃合流して

 ランチ&お散歩に 出かけていました

 そして 1番のお目当ては

 駅の近くにお店がある *商屋 akinaiya * さんの

 リニューアルOpenへ行く事でぇ~

 前は 建物の2階に 店舗を構えておられたんですが

 今回 1階に下りて来られて・・・

 以前のお店も 素敵で心地よい感じだったのですが

 新しいお店は とってもナチュラル&アンティークな

 感じの素敵なお店なんです
     (写真を撮り忘れてしまいました ^^;)

 お店自体は 古物・雑貨・etcと

 全てに温もりを感じられる物ばかりで

 私と主人もそこでお気に入りを見つけたので

 思わずゲット!!
 商屋さんのお皿
 この絵付けの感じと 形が気に入って購入しました。

 そしてもう1点
 人参手ぬぐい
 人参柄の手ぬぐいです。

 こちらは 近々お散歩Bagに変身させるつもりです♪

 そしてオーナーさんより

 素敵な依頼をして頂いて・・・

 このお話はまた後日





ランキングに参加しています。
          20070506212216.gif

   励みになりますので、ポチッと
              応援お願いします




 

 

 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/446-26834bc3

 | HOME | 

