わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--


2009.06.13.Sat

* 作っております・・・ *

 今日の天気・・・



 今日の・・・天気は最高でしたよ~♪

 午前中に 用事を済ませて 午後は主人と

 ランチがてら ドライブへ

 天気もいいから お出かけする人も多いのか

 意外な道が混んでて ちょっと疲れました。

 ところで この1週間はひたすら *ちくちく* に

 励んでおりまして・・・

 そ~して出来た子達です。
 あずま袋・むらさき
 あずま袋・すみれ
 あずま袋・さくら
 いろいろとパターンを変えて作った *あずま袋*

 実は先週 寄せて頂いた *商屋*さんより

 白い着物をお預かりしまして・・・

 『あずま袋に・・・』とお話を頂き

 初のあずま袋作りを 一週間コツコツしておりました

 作ってみると 意外に簡単なのにビックリしてるんですが

 楽しくて・楽しくて・・・

 あと・・・2つほど袋も作れそうなので

 頑張りたいと思います


ランキングに参加しています。




  励みになりますので、ポチッと応援お願いします

コメント

2009.06.14.Sun

こんばんわ~^^
かわいいあずま袋ですね!
たくさんできててすごいです♪
これ手縫いでされてるんですもんね~。。
すごいな~^^
ご依頼されたなんて♪やっぱりみせすゆっぴーさん、すごいです!
作りも丁寧なのが写真から伝わってきます^^
喜んでもらえますね!
2009.06.14.Sun

micociさんへ

こんばんは。
あずま袋は、ひたすら直線縫いなので
簡単に作れる事がわかって・・・
また1つ作れる物が増えた事に、感謝です。

今日、お店に持っていったんですが、
少し手直しをして、再度持って行ってきます。
2009.06.16.Tue

こんにちはv-278

すごいですね!
ステキな作品がお店に並ぶんですねv-352

やりがいがあるだけに、根をつめない様
楽しんでがんばってくださいねv-410
2009.06.22.Mon

みせすころりんさんへ

ありがとうございます。
自分のペースで、ぼちぼちやりますね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/447-d3d25d97

 | HOME | 

