わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--


2009.06.22.Mon

* あじさい あじさい *

 今日の天気・・・
        今にも降りそうな 空をしています



 昨日も1日・・・雨

 土曜日はあんなに晴れていたのに・・・

 なんて思いながら 私達夫婦は雨のなか

 鎌倉散策へ出かけていました。

 1番のお目当ては~

 *長谷寺*の紫陽花を見に・・・

 時より 雨が強まる時もある中

 少し種類によっては 見頃を過ぎた物も

 あったんですけど

 まぁ~見事な咲きっぷりに

 感激しながら見てたんです。

 では 少しですがご覧下さい
 紫陽花ピンクとブルー
 紫陽花白
 雨の紫陽花も いいでしょ~ぉ
 
 そして 途中では

 由比ガ浜を眺める事が出来たり・・・
 長谷寺からの由比ガ浜
 そしてまた 紫陽花の小路を歩いて
 紫陽花いっぱい
 紫陽花こちらもいっぱい
 一度 見たかった 長谷寺の紫陽花を見る事ができて

 嬉しい1日になりました♪

 


  ランキングに参加しています。



励みになりますので、ポチッと応援お願いします
 

 

 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/448-09447e2e

 | HOME | 

