わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2009.06.22.Mon

* 委託先が決まりました♪ *

 本日2度目の 更新です☆



 話が少し前後しますが・・・

 先日 家の近くのお店のオーナーさんから 布を預かり

 *あずま袋*を作っていまして

 1度目の納期の際に オーナーさんと

 色々相談しながら

 『使いやすく作り直してみましょう』って事で

 先週1週間かけて お直しをしていた

 *あずま袋*ちゃん!

 先ほど お店に納めてきました
 あずま袋 手直し
 そ・そして・・・

 ず~と夢みていた委託先も決まりました。

 この*あずま袋*を納めたお店に

 私のハンドメイド達も 置かせて貰う事になりました~ぁ♪

 そして早速先週 *グラニーBag* を
 グラニー3姉妹
 グラニーおすましチョコ
 グラニーおすましパープル
 5点納品しましてぇ~

 今日 お店に寄ったら 『全部売れましたよ』って

 オーナーさんから言っていただいて・・・

 この場をお借りして 買って下さった方々

 ありがとうございました。

 なんだか嬉しくって・・・嬉しくって・・・

 こう言う気持ちが 励みになるんですよね

 次は 何にしよ~かなぁ~






 
  ランキングに参加しています。



励みになりますので、ポチッと応援お願いします
スポンサーサイト

コメント

2009.06.23.Tue

こんばんわ~^^
すごーい!!あずま袋もやっぱりかわいい♪
そしてそして、みせすゆっぴーさんのハンドメイド作品、お店におけることになってよかったですね!
ずっと、こんなにお上手だから、販売されないのかな~なんて思ってたんです♪
素敵素敵~♪♪
これからもっとちくちく、楽しみになりますね!
応援しています^^
2009.06.23.Tue

micociさんへ

こんにちは。
初めてあずま袋って物を、作ってみたんですけど、簡単なのに可愛いのに・・・ビックリ!
何でもチャレンジしてみないと、ダメだなぁ~
って思いました。

そして・・・そんな風に思ってもらえてたなんて
嬉しいです。ありがとうございます。
これからもぼちぼち・ちくちくやっていこうと
思います♪
2009.06.23.Tue

おめでとう!

委託先決まったんですね。
おめでとう!!
たくさんの商品の中から
自分の作品を気に入って買ってくださる方がいるのは本当に感激だと思います。
バッグ、ナチュラルで優しい雰囲気で
かわいい!!
売れるのわかります~。

この前義母が来たとき、
ゆっぴーさんからもらったバッグが
かわいいのでもらっていっていい?と
聞かれました^^
もちろんあげなかったですけどね~。
入院中に活躍していて、
洗濯したけど丈夫で今も重宝してます♪
鍋つかみも旦那が使いやすいと言っていて
じゃんじゃん使ってますよ~♪

がんばってくださいね!
応援してます♪♪

2009.06.24.Wed

yuyumiちゃんへ

ありがとう♪
最初、納品する時はドキドキしたんだけどね
『売れましたよ♪』の一言で、気持ちが軽くなって・・・ これからも、コツコツ続けようと
思ってます。
yuyumiちゃんに貰ってもらった、Bagは
わりとみんなから、重宝がられてて
嬉しいかぎりやわ。私も3年ほど
使ってるけど、しっかりしてるしお気に入りの
1つやねん。
2009.06.24.Wed

はじめまして!!
何て素敵なグラニーバッグでしょう!!!!
あまりにもかわいかったので、思わずコメント失礼します。。。

私も手作り大好きなのですが、つい最近ミシンを手に入れたばかりの超初心者で、目標はバッグを作ることなんです!
こんなバッグが作れたら良いなぁ・・・☆
ものすごく憧れますv-238
こんな素敵なの絶対即完売しますよね!

またお邪魔させていただきます!
素敵な作品作り、応援しています。
2009.06.25.Thu

Orie_☆さんへ

こんにちは。 コメントありがとうございます。
Orie_☆さんも手作りされるんですねぇ
いいですよねぇ~ 手作りって・・・・
温もりが伝わってきて、癒されますもんね♪
因みに、このBagはすっごく簡単に出来るんですよ。 私の場合は手縫いなので
2,3日かかっちゃうんですが、ミシンなら
1日で作れると思います。

こんな、の~んびりした感じのブログですが、
時間があればまた遊びに来て下さい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/449-b68575ed

 | HOME | 

