わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--


2006.08.21.Mon

*今日のお散歩*

   今日もいい天気で、気持ちよかったですねぇ~
  今日はうっかり忘れるとこだった、家賃の振込み&銀行周りを

  していました。電車に乗ったり、坂道をえっちら・おっちら

  登ったり、下ったり、途中でお茶したり、前の席に座っていた

  Babyちゃんとお話したり、忙しかったけど、充実した

  一日でした。

  帰ってきて、なんだか気分も軽かったので、雑巾片手に

  大掃除!! 部屋も気分もスッキリです。

  さぁ~明日は、久しぶりにちくちくタイムで、一日のんびり

  過ごす事にします

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/45-db5d69d4

 | HOME | 

