わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--


2009.06.23.Tue

* 嬉しいプレゼントが・・・ *

 今日の天気・・・



 今日は何だか ぐんぐん気温も上って

 家の中に居ても 暑くて息苦しい感じです

 でも 梅雨の時期の貴重な晴れ間なので

 洗濯物もガンガンやって

 そのあとはまた の~んびり*ちくちく*に

 励んでいま~す

 そんなまったりとした午前中に

 嬉しいプレゼントが届いたんです。
 ポプリリース
 こちら・・・友達が手作りしてくれた

 *ポプリのリース* 可愛いでしょ~ぉ

 少~しアップも観て下さい。
 ポプリリースのアップ
 『ナチュラル系の色で 作って~ぇ』って

 おねだりしたところ こんなに素敵に作ってくれて

 早速 撮影会の後 玄関に飾りました。

 ポプリが使われているので ふわ~っと

 いい香りがして~いい感じです。

 聞けば 土台もポプリも100均で 作れるとかで・・・

 アイデアとセンスがあれば こんなに可愛い物が

 作れちゃうんですねぇ~  尊敬しちゃう

 ちょっと近いうちに 私も100均巡りしてみよう~

 なんて思っちゃいました♪






  ランキングに参加しています。



励みになりますので、ポチッと応援お願いします

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/450-b2f7d248

 | HOME | 

