わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2009.06.25.Thu

* ポケットティッシュ ケース *

 今日の天気・・・



 いやぁ~今日も暑いですねぇ~

 そりゃぁ~そうですよね・・・

 もう6月も終わりですもんね

 こう~暑いと 夕飯の献立も思いつかず

 みなさんは どうされてます~?

 あんまり レパートリーが少ない私は

 毎日毎日 何を作ろうと 頭かかえてますやれやれ

 でも最近 休日になると 主人がシェフをしてくれる事が

 たまにあって・・・

 甘えちゃってます!!

 先週の土曜日には
 焼きそば・ダーリン作
 *焼きそば*を作り 日曜日には
 オムライス・ダーリン作
 お得意の*オムライス*を作ってくれました。

 お味はもちろん 美味しかったですよ♪

 元々 お料理が好きで18番は *パスタ*

 料理なんですけどね

 そして 私は2,3日かけて*ちくちく*していた物が

 少し完成しました。
 ポケットティッシュケース
 *ポケットティッシュ ケース*
    (委託Shop用です)
 
 自分用とは違って 裏地も付けたので

 わりとしっかりしていて 型崩れ無しですよ

 もう少し作ったら また納品したいと思ってます。

 はぁ~・・・

 それにしても 今日の夕飯何にしよ~ぉ?



 
    ランキングに参加しています。



励みになりますので、ポチッと応援お願いします
 
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/451-604e71bf

 | HOME | 

