わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2009.07.03.Fri

* 友達に・・・ *

 今日の天気・・・



 ん~ ムシムシしてますねぇ~

 湿気と言うやつは ホント困ったもんです。

 でも 昨日はお友達の *yuyumiちゃん* のお家へ

 遊びに行っていました。

 もちろん *yuyumiちゃん* に会う為なんですけど

 今回は赤ちゃんにも会えるとあって

 嬉しくて 嬉しくて・・・

 お家に着いた時は 気持ち良さそうに

 すやすやと 眠っていて・・・すっごく可愛い!!

 そして お目めが開いたところで ご挨拶して

 『はじめまして』と笑いかけると

 にっこり笑ってくれました。

 お顔は出せないので 小さなお手てをどうぞ♪
 はじめまして・S君
 *yuyumiちゃん* とも色んなお話が出来て

 あっ!と言う間に時間も過ぎちゃってました。

 そして *yuyumiちゃん* に頂いた~
 ハートマカロン
 *ハートのマカロン* のストラップです。

 新しく *スイーツデコ * に挑戦しているとかで

 私にも こんなに可愛いストラップを

 プレゼントしてくれました。

 今は何に付けようか 毎日ニヤニヤ眺めてます。

 今週は 結局ちくちくも お休みモードで

 何も製作せず!! 

 こんな週もたまには あってもいいですよね。

 ん!! でも *Bag* は ぼちぼち作りたい病かも・・・

 梅雨のジメジメの日も 趣味があると助かります

 没頭してると 忘れちゃうからぁ~(笑)




 

     ランキングに参加しています。



励みになりますので、ポチッと応援お願いします
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/453-1fd13ac9

 | HOME | 

