わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2009.07.04.Sat

* また作っちゃいました *

 今日の天気・・・



 今日の天気には 『やられたぁ~』って感じでした

 朝の天気予報なんかも 1日曇りだったし

 朝からお出かけしないといけないから・・・

 厚手の物は避けて しかも竿に干すのも急な雨に

 かからない様に 干したのに!!

 どんどん晴れてきて こんな事なら厚手の洗濯物も

 洗って干して出てくれば良かったわぁ~

 なんて 後悔しまくりです

 だって・・・

 梅雨の晴れ間って 貴重でしょう~?

 まっ! 愚痴はこれぐらいにして。

 昨日は 『*Bag* が作りた~い』なんて言っておいて

 またもや *ティッシュケース* を作ってしまいました♪

 前に作った *あずま袋* の端切れが残っていたので

 それを消化しようと *ちくちく* しちゃいました。
 東袋の端切れで
 (委託Shop用です)

 やっぱり 白を効かすと夏っぽくなって

 涼しそうですよね。

 明日からは ちょっと *Bag* 作りを楽しもうかなぁ~

 なんて思っています。

 みなさんも 良い休日を・・・





    ランキングに参加しています。



励みになりますので、ポチッと応援お願いします
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/454-0ccaedeb

 | HOME | 

