わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2009.07.07.Tue

* にんじんBag *

 今日の天気・・・



 7日の今日は 七夕ですね

 今は晴れているから 天の川が見れるかも・・・

 なんて思っていますが・・・

 夜から曇りだそうですね

 何故か この日って夕立があったり 曇ったりと

 お天気があまり良くないですよねぇ~

 小さい頃は 玄関先に笹の葉を飾り

 願い事を書いてぶら下げて 夜になるのを

 わくわくしながら待っているのに

 雨が降ってきて ガッカリしたのを覚えています。

 日頃 空を見上げて星を見るなんて

 少ないから 今日はベランダから星を見てみようかな・・・

 お天気がよければですよ。

 それから皆さんの願いが天に届きますように

 さて今日は散歩へも行かず 作りかけの

 *Bag* を作っていたんですが

 先ほど出来上がったので アップしたいと思います♪
 にんじんBag
 じゃ~ぁん!! *にんじんBag* で~す

 この生地
 人参手ぬぐい 
 以前 気に入って買った *手ぬぐい* で

 それを いつもの *お散歩Bag* に

 作り変えてみました

 手ぬぐいなので 肌触りも良く

 柔らかいから 小さく折りたためて 便利かも♪

 自分用に作ったので 明日のお散歩から

 『持って出よう~』・・・っと

 ウキウキしている私でした







     ランキングに参加しています。



励みになりますので、ポチッと応援お願いします
 
スポンサーサイト

コメント

2009.07.08.Wed

なかなか遊びにこれずスイマセン(>_<)
にんじんさんのバックめっちゃかわいいですっ!!手ぬぐいだったら肌触りも、使い心地も良さそう・・・。
私にもゆっぴーさんレベルのお裁縫技術があったら、そんなアレンジもちょちょいとできるのに・・・

前記事のメロンカップのアイス、懐かしいですね!!確かに昔は普通に売ってた気が・・・
2009.07.10.Fri

やみーさんへ

そんなぁ~あやまらないで下さいねぇ~
また時間が空いた時にでも、
遊びに来て下さい 待ってま~す(*^^*)

それと、やっぱり手ぬぐいっていいですね
肌触りが心地よくて・・・ 思わずまた
手ぬぐいを買いに行っちゃいました♪
お裁縫が出来ても・・・私からすれば
やみーさんのような
料理上手の方が素敵ですよ。
憧れちゃいます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/457-d18fbf2b

 | HOME | 

