わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--


2009.07.11.Sat

* ひとりのランチ♪ *

 今日の天気・・・



 今日は梅雨の中休みでしょうか?

 お天気も良くって 嬉しい1日でしたよ♪

 えぇ~っと・・・

 休日の今日は いつものデートではなく

 おひとり様のデートなんで~す

 じゃぁ~ん!!
 ひとりランチ
 *ベーコンとナスのトマトソースパスタ*

 家の近くの Cafe で食べたパスタです☆

 えっ!?

 主人ですかぁ?

 朝から合宿に行ってます

 いえいえ 運動系ではなく~

 仕事です! 会議です! ミーティングです!

 ちょっと理解しずらいですが・・・

 まぁ~そう言う訳で 今日は留守なんです。

 1日 自分だけに時間が使えるなんて

 贅沢&幸せかも

 おかげで やりたい事も出来ちゃって嬉しい

 でも・・・

 やっぱり わいわい言い合える相手は 恋しいかも♪

 明日は 気をつけて帰って来てもらいたいもんです





 
    ランキングに参加しています。



励みになりますので、ポチッと応援お願いします

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/459-d7d5388f

 | HOME | 

