わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2009.07.12.Sun

* 青いお花の グラニーBag *

 今日の天気・・・ほぼ



 さてさて・・・

 先日からの グラニーBagが 完成しましたよ♪
 青いお花のグラニーBag完成 ⑥
 (委託Shop用です)
    (ちょっと画像が悪くて すみません ^^;)

 今回は のんびりし過ぎて 結局1週間近く

 かかってしまいました。

 普段なら3日ぐいで 出来上がっちゃうのに~

 気持ちが あちこちと行ってしまし

 集中できなかったんです(言い訳ですね)

 暑さのせい? 気力の問題ですよねぇ~

 また 気持ち入れ替えて やってかなくちゃ!!

 このグラニーBagは

 色目も控えめにしたので

 持ちやすいと思います♪
   (控えめ過ぎって感じもしますが・・・)

 少し年配の方にも どうかなぁ~って思い

 作ってみました。

 そして 今日は久しぶりに 3時のおやつに

 むけてケーキでも

 作ろうかな?なんて・・・思ってます♪

 バナナをたっぷり入れた

 *バナナケーキ* をね☆

 考えただけで ヨダレが・・・

 





    ランキングに参加しています。



励みになりますので、ポチッと応援お願いします
 

 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/460-ca2f53f6

 | HOME | 

