わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--


2009.07.16.Thu

* バンブーハンドルのグラニーBag *

 今日の天気・・・



 言わない、言わない・・・と思いながら

 つい・・・言っちゃいます 『暑い!!』って!

 ホント 今日も暑かったぁ~

 でも 今日は 委託させてもらっている *商屋* さんへ

 Bagを納めに行ってきました。

 本日はこの2点
 青いお花のグラニーBag完成 ⑥
 *青いお花の グラニーBag*
 バンブーハンドルとお花刺繍のグラニーBag
 *お花の刺繍とバンブーハンドルの グラニーBag*

 2つとも 少し小ぶりなので

 『ちょこっとそこまでぇ~』って 時用のBagです♪

 基本 お散歩や近所へのお買い物などなど・・・

 普段に使ってもらいたくて このサイズにしています。

 お散歩が より楽しい時間になると

 嬉しいなぁ~・・・・・・てね

 



     ランキングに参加しています。



励みになりますので、ポチッと応援お願いします
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/462-d0aac1fd

 | HOME | 

