わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--


2009.08.03.Mon

* 白い花が咲きました♪ *

 今日の天気・・・



 この2・3日前の事ですが
 朝起きて ベランダを見ると 大きな・・・
 名無しのごんべえちゃん
 白い花が咲いていました~ぁ
 以前 家にあった種を植木鉢に蒔いてみたんですが
 名前がわからず・・・
 どんな花が咲くんだろ~って わくわく・・・・
 やっと 初お目見えできました。
 蕾も沢山出来ているので
 これから まだまだ 楽しめそうです♪

 それから 今週は先週の分を取り戻そうと
 只今 コツコツ製作中です
 まだ 出来上がっていないのですが
 ちょっとだけ・・・
 わんこと製作中
 こんな感じで作ってます。

 え~・・・っと
 これ! おまけのアップです
 マンゴープディング
 さっき お買い物へ行った際に
 見つけた *マンゴープディング*
 濃厚なマンゴーがとっても美味しくて
 食べる前に 見た目がとっても可愛かったので
 パチリしちゃいました。

 今日は 主人の夕食を作らなくていいので
 夜ものんびり ちくちくしようと思ってます
 
 ん!? 私って・・・
    何だかいつものんびりしてますよね?

 忙しくされてる方・・・ムッっとしないで下さいね
 
 

コメント

2009.08.04.Tue

久々コメント♪

このワンちゃん!我が家にもいますょ(*´艸`*)カワイイょね♪

近畿地方もようやく梅雨明けして、夏本番ですv-42
バテないように気をつけないとね( ・`ω´・)o
2009.08.04.Tue

こんにちは☆

とってもきれいなお花が咲きましたね
なんて名前かわかるといいですね♪
そしてハンドメイドも元気カラーが並んでいますね
何が出来上がるか楽しみです
私は今日はデコ用の細かいパーツを作っています!!
今日も子供が寝たら作りたいな♪
2009.08.05.Wed

きれいなお花が咲きましたね☆
お花の名前、いつかわかるといいですね☆
ゆっぴーさんの委託のお店にお友達が行ったことがあるそうです♪
今度私もお友達と行って見ようと思います♪
今度は何ができるか楽しみ~
2009.08.06.Thu

ゆ~みんchanへ

いつも、覗いてくれててありがとうねぇ~♪
このワンちゃんは、色違いで2匹いるわぁ~
妹がこのお店のファンで、ツリーなんかも
プレゼントしてくれたりしてね☆
私もすっかりファンで~す
ゆ~みんちゃん、会えるの楽しみにしてるよ
2009.08.06.Thu

星☆ちゃんへ

連日、コメントありがとう♪
白いお花も、今では3つに増えました。
まだまだ咲きそうだから、楽しみなのよ。
そして、お友達が商屋さんへ行かれた事
あるとか・・・
素敵なお店なので、是非行ってみて
下さい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/468-890d9028

 | HOME | 

