わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2006.08.23.Wed

(^^)うふっ

   今日は晴れているのに空は暗い
               へんな天気でした

  今日は、ずーと前から会いたかった、お友達と会えた

  嬉しい一日でした。お友達と言っても、私よりも若いのに、

  しっかり家庭を守り、ご主人を支えている可愛い奥さんで、

  見習わないといけないなぁ~と思うほど・・・

  たくさんの手作りの石鹸を持って遊びに来てくれました。

  どれもステキな石鹸で感激です

  おしゃべりも、手作りの話や、お互いの夫婦の話、その他

  いろいろな話ができ、いつまでもお話をしていたくなるほど、

  楽しい時間が過ごせました。楽しすぎて今も少し、余韻が残って

  興奮ぎみです。
20060823232401.jpg
*プレゼントされた石鹸です*
スポンサーサイト

コメント

2006.08.24.Thu

たのしかった!

今日はありがとうございます!
とっても楽しかったです!
私、女さんま状態でしゃべりまくっていましたね!ゆっぴーさんはとっても素敵な方で
何より美人さんでびっくりしました!
本当に本当に楽しかったです!
またこりずに遊んできださいね!
そして素敵に石鹸をUPしてくださってありがとうございます!!
2006.08.24.Thu

「楽しすぎて余韻が残っている」なんてよほどいい時間を過ごされたのですね。いいお友だちをお持ちなんだな~ってつくづく思いました。大人になってから友だちを作るのってなかなかだとおもう。良い出会いがあってよかったですね。
手作りの石鹸って素敵ですね。香りとかもちゃんとつけてあるのかしら?
2006.08.24.Thu

星☆chanへ

私の方こそありがとう。とっても、とっても
楽しかったわぁ~ あんな時間を忘れて
おしゃべりしたのは、久々でした。こちらこそ
また遊んで下さいね(^^)
p.s.主人も石鹸を見て感激していたよv-353
2006.08.24.Thu

希喜さんへ

ほんとに、仲良くしてくれるみんなには、感謝
しています。心細い気持ちも、和らいできて
いつも元気をもらえる気がするんですよ。
それと石鹸ですが、香りもちゃんとします。
キャラメルやワインローズなど・・・贅沢な気分
になりますよ(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/47-ac4a30a4

 | HOME | 

