わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2009.08.25.Tue

* 帰省での後半の日々・・・ *

 今日の天気・・・



 今日は 昨日の続きになりますが
 お盆休みの 後半の出来事を
 綴ろ~ぅかな♪ なんて思います。

 京都から滋賀県へ移動した日は
 まず 京都駅から電車に乗り
 伏見稲荷
 伏見稲荷で下車して 主人の母方の
 祖母が入院する 病院へお見舞いに行きました。
 病室に入ると 祖父・祖母が手を振って出迎えて
 くださって 元気な姿が見れてホッと安心しました。
 お見舞いに行っている私達が いつも何故か
 元気をもらって 帰ってくるんですよねぇ~

 そして その後は 草津へ移動です。
 
 14日は 妹達ファミリーが忙しい中 時間を作ってくれて
 夕飯を 一緒に食べたり
 そのあとは 総勢11人でカラオケへ出向いたり
 去年はまだ 歌詞も危なっかしい感じだった
 姪っ子達も 今年はしっかり歌えて
 上手なのにビックリしたり・・・
 あっ! と言う間の1日でした。

 15日は 朝から姪っ子達と プールへ
 主人も ここぞとばかりに ダイエットを兼ねて
 姪達と はしゃいでいました。
 そして家に帰って来て 夕飯の準備を
 この日は お盆で伯母達が家に来て下さるので
 準備などなど・・・・
 でも 今回 姪達が お料理のお手伝いをしてくれた
 おかげで とってもスムーズに 用意できて
 助かりましたぁ
 まだまだ 小さいと思っていたら 違うんですねぇ
 頼もしい助っ人です。
 
 16日は 朝からお墓参りをして 1時半ぐらいの
 新幹線で Uターンしたんですが
 今回 姪っ子達と 一緒にいる時間が
 多かったせいか 帰る時には何だか寂しくて・・・
 
 1週間って すぐに終わっちゃうんですよね
 楽しければ 楽しいほど♪
 気が付けば 関東に帰ってたぁ~ ^^; って感じです。
 
 また気を引き締めて 頑張らないと!!

 *長~い日記に お付き合いいただいて
              ありがとうございました
 
スポンサーサイト

コメント

2009.08.25.Tue

こんばんは☆先日は温かいコメントありがとうございました(*^_^*)これからは娘もよろしくお願い致しますm(_ _)m
そして、お帰りなさい♪色々と充実した帰省だったみたいですね。遠くに住んでいる分、家族が会える時間は大切ですよね☆
姪っ子ちゃんとのカラオケなんて特に最高!うちはまだ姪っ子も甥っ子もいないんですけど、いつかやってみたいです(*^_^*)
2009.08.26.Wed

やみーさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。
家族が増えるって、喜ばしい事ですよねぇ
また、お子さんの成長記録を
楽しみにしています♪
2009.08.27.Thu

こんばんわ~^^
楽しい帰省になられてよかったですね!
京都いいなぁ♪素敵なお店がたくさんありそう~♪♪
やっぱりご家族とわいわい過ごすと楽しくて、
あっという間に時間が過ぎていきますよね!
いい思い出ができてよかったですね!
わたしも嬉しくなりました^^
2009.08.28.Fri

micociさんへ

こんにちは。
なかなか会えないから、帰省すると
あれもして、これもして・・・なんて思ってると
ホント時間なんて、あっと言う間ですね。
京都は、やっぱり住み慣れている分
落ち着きますね。 
Cafeの窓から見える
風景なんかも、ホッとします(^^●)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/471-15aab6a6

 | HOME | 

