わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2009.08.28.Fri

* バンブー取っ手のBag *

 今日の天気・・・



 ガンガン照りつけいる太陽ですが
 風があるせいか
 部屋で 風に当たっていると とっても 涼しくて
 心地い~ぃ 1日です

 えっと・・・
 随分前から 義母に頼まれていた
 *お散歩Bag* が よ~やく
 完成しました
 依頼のバンブーBag
 バンブーの持ち手で・・・と言う依頼で
 作ったBagです。
 少し年配の方が 持たれる予定なんで
 パープルの小花 生地にしてみました。
 いつもながら 手元に届くまでが
 ドキドキするんですよねぇ~

 気に入ってもらえますように・・・

 そして、この夏 夫婦ではまった これ!
 マイブームなコーヒーゼリー
 *クリーム&コーヒーゼリー*で~す。
 たまたま 主人がコンビニで 買ってきてくれた
 物なんですが
 クリームの とろ~り感とクリームの量が気に入って
 買い物へ行くたびに 購入しています。

 実は今日も 買っちゃったんで・・・ぱちり!
 元々 そんなにお値段も 高めじゃぁ ないんですが
 今日は なんと 88円
 迷う事無く 買いました。

 でも 飽きっぽい性格でもあるので
 違うブームがやって来る事も・・・・
 それでも 自分だけの *マイブーム*って
  あるとちょっぴり 嬉しいですよね
   (ん!? 私だけかな?)
 毎日が 楽しくなっちゃう感じでぇ~(ウフッ)

 明日も 楽しい事 見つけれらたらいいなぁ~
 
 
 
スポンサーサイト

コメント

2009.08.29.Sat

おかえりなさい♪

帰省、お疲れさまでした^^
楽しんで過ごせたようで良かったですね。
私も関西行ってみたいな~。
来年は帰省できるといいなと思います。

年配の方へのハンドメイドって
布選びに気を使いますよね。
実母はわりと若向けのも持つんですが、
義母にあげるときは極力シンプルに作っています。
これは落ち着いているしエレガントだから
きっと喜ばれますね♪
2009.09.01.Tue

yuyumiちゃんへ

こんにちはぁ~♪
帰省したなぁ~なんて、思ったら
も~9月だなんて、早いねぇ~
yuyumiちゃんも、来年は関西・・・
帰れるといいね ^^
Bagは届くまでが、ドキドキだけど
プレゼントって、やっぱり作っていても
楽しいよね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/472-0ddcba39

 | HOME | 

