わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2009.09.01.Tue

* Pinkの針山 *

 今日の天気・・・



 昨日の台風も 心配していたほど
 ひどくならなくて
 よかったぁ~
 実は ちょっぴり ドキドキしてたんですけど・・・

 今日は 台風一過で い~天気です。

 気付けば 9月
 セミの声から 秋の虫の声に変わってたり・・・
 秋のさんまが美味しい季節だったり・・・
 ちょっと わくわくしますよね。

 そして 9月は 私達夫婦にとっては
 特別な月でもあるんです

 だから 少し のんびり ゆっくり
 過ごせたらなぁ~って思っています。

 さて 今日は 以前友達から 依頼を受けて
 作った *針山* をアップします
 
 ピンクな
 『針山を作って下さ~い』の声に
 お答えして作っています。

 予定では 色違いを もう1つ製作中で・・・
 小さな物って 作っていても 可愛くって
 気分も弾んでま~す
   (星☆ちゃ~ん もう少し待っててね)

 

 
スポンサーサイト

コメント

2009.09.01.Tue

こんばんは☆

きゃーかわいすぎる~
やっぱりゆっぴーさんにオーダーして
よかった!!
ゆっぴーさんの布合わせはいつも
ふんわりしていて優しい感じで大好きです!!
2009.09.01.Tue

ピンクの針山、可愛い~^^
生地の組み合わせがたまらんですね♪
お友達、嬉しいだろうな~♪♪
9月はご結婚記念日なんですか~?^^
すっかり気候も秋らしくなってきて、
食べ物がおいしい季節でいいですよね!
サンマ私も大好きです~^^
ああ食べたい(笑)
もうすでに食欲の秋の気配・・(笑)
2009.09.02.Wed

星☆ちゃんへ

気に入ってもらえて良かったぁ~
一応、色違いも作ったから使ってね♪

Bagの方は、少し待っててね。
2009.09.02.Wed

micociさんへ

こんにちは。
布の色合わせって、緊張するけど楽しくも
あるので、わくわくします。

それと、そ~なんです!!
9月は結婚記念日なんで~す
出会った日と結婚した日が同じの
記念日なんですよ(^^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/473-373414c3

 | HOME | 

