わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--


2009.09.02.Wed

* パープルの針山 *

 今日の天気・・・



 昨日は 30度を超える暑さだったのに
 今日は 25度ぐらいでしょうか?
 気温の差が 堪える季節ですねぇ

 皆さんも 風邪などひかれないように
 気をつけて下さいね

 今日は 昨日の *ちくちく* の続きで・・・
 色違いの *針山* が出来上がったので
 アップします

 パープルな針山
 * パープルの針山* です♪
 ピンクパープルダブルな針山
 こんな感じで 色違いなんです

 友達用なんですけど 手に渡るのは
 少し先になりそう~
 実は もう1つ頼まれていて
 それが出来上がれば 送ろうと
 思ってます
 気に入ってくれると いいなぁ~♪

コメント

2009.09.08.Tue

おはようございます^^
お!パープルも可愛い~♪♪
こうやって並べてみても、その可愛さににんまりですね^^
後は何ができるんだろう~♪
9月は特別な月なんですね!
出会った日と結婚記念日が一緒だなんて~♪♪
今から楽しみですね!
私も楽しみです^^素敵な記念日になるといいですね!
2009.09.08.Tue

micociさんへ

こんにちは。
そうですよねぇ~
2個並んでいると、可愛く見えるかも・・・♪
今は、友達に頼まれて
Bagを製作中なんですよ。 
早く渡してあげたくて、焦ってます ^^:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/474-2b54f4fd

 | HOME | 

