わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2009.09.08.Tue

* 奥多摩湖へ行ったよ♪ *

 今日の天気・・・



 先週末ぐらいから お天気も良くって
 気持ちいい日々を過ごしてたんですが・・・

 なかなか パソコンに向う事が出来ず
 また こんなに更新が空いちゃいました ^^;

 さて 休日のデートのお話なんですが
 午前中に用事があったもので
 午後から 行動開始!

 行き先は *奥多摩湖*
 12時ぐらいから 急に『行ってみようか♪』と
 主人の一言で 行ったんですが
 時間たいも悪かってみたいで
 着いたのは午後3時!!
 すご~く 長旅でした。

 でも着くと こんな景色が広がっていて・・・
 奥多摩湖
 奥多摩湖 2
 とても綺麗でしたよ。
 初めて見る*奥多摩湖*は
 静かで大きな湖でした。

 ここでは 景色を眺めながら お茶して
 帰って来たんですが
 『もう少し時間が早ければ
      ぐるっと 湖をまわりたいねぇ~』
 なんて 次の目標も立てたりして・・・

 この日は 雄大な景色に 気分も晴々な1日でした。

 そして 昨日は私達夫婦にとっての
 大切な日だったんです。

 実は 9月7日は 初めて出会った日でもあり
 入籍した日でもあるんです。
  (式は少し後になるんですけどね ^^)

 主人の会社は *アニバーサリー*には
 定時で上れる事になっていて・・・
 でも 私達は 入籍と式の日が違う為に
 どちらを *アニバーサリー* にするか
 相談した結果

 式を挙げた日に 定時で上ってもらう事に
 したんです

 でも・・・
 主人 昨日の記念日も 少し早めに帰って来て
 くれました 
 こんなプレゼントを持って
 2009。9.7 花
 そうです。 ブーケです。

 主人の優しい気持ちと
 綺麗なお花に癒されながら 1日を終えられました
 

 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/475-4645346c

 | HOME | 

