わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2009.09.09.Wed

* てんとう虫のBag *

 今日の天気・・・



 今日は 曇りがちな天気と 少し
 肌寒い1日でしたが
 車の運転中に 窓を開けて走っていると
 ふわ~ぁん といい風が入ってきて
 これが *秋* だわぁ~なんて
 鼻歌まじりに 買い物へ行っていました

 そして 随分 友達に待たせちゃってた
 *依頼品* がやっと出来て 今日送る事が
 出来ました。

 * 針山 *
 ピンクパープルダブルな針山
 * Bag *
 依頼品てんとう虫Bag
 中はこんな感じ~ぃ
 依頼品Bagポケット
 『Bagの柄は 女の子っぽい物で・・・』と言う
 希望だったので 赤のチェックとてんとう虫で
 可愛くしてみたんですけど・・・

 個人的に 赤やオレンジやイエローなんかが
 好きなもので 小さな女の子には ついこの色を
 使っちゃうんです ^^;

 クローバー柄で
   幸せ運んでくれますように
 と 願いを込めました。

 そして明日は お買い物へ行ってきま~す
 今日のチラシに *北海道展* の文字を
 見つけて・・・
 久しぶりに 大好きは物 ゲットしてきます(笑)
  
 
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/476-3f2945b2

 | HOME | 

